再開。 | パチンコ業界!?ブログ

パチンコ業界!?ブログ

パチンコ店管理者が思う、業界についての色んな事。

風邪で1週間程調子が悪く、やっと直ったと思ったら、母校が甲子園に出場してブログの更新どころではありませんせした。
photo:01


因みに、ちっちゃくて写っているのが同級生です。

大学出てから母校でコーチをやっています。今の母校の影の立役者だと思います。

そして
photo:02


こちらも同級生です。

実家の写真スタジオを継いでいます。今、母校の専属カメラマンをやっている関係で今回甲子園まで来ました。

皆、頑張っています。

今の環境に甘えている自分に気付かされました。

たくさんの勇気を貰いました。時代のせいにしても何も変わりません。

ちょっと動いてみようかと思います。

ありがとう。