戦国KIZUNA。 | パチンコ業界!?ブログ

パチンコ業界!?ブログ

パチンコ店管理者が思う、業界についての色んな事。

何か、いいみたいですね。そんな話をチラホラ聞くので、展示会帰りに、千日前を覗いてきました。確かに、一番稼動は良さそうでした。ここ最近でリリースされた戦国物の中では一番結果残しそうでした。

私の予想はサミー>西陣>>>>>>>マルホンだったんですが、まぁ、私の予想が外れるのはいつもの事なのでいいとして、決戦の方が導入台数多そうですね。やっぱり適正台数の見極めですね。サミーのこけっぷりは意外でしたけど。スペックどうこうよりも、なんせ「面白く無い」みたいです。

ひとつ気になったんですが決戦の1/399ってほとんど売れてないんですかね。今日見に行ったホールさんはどこも1/350前後のやつだったような気がします。

これ、1/399の方がどう考えても良いと思うんですけど。ん~やっぱり最近、少数派です。