こんばんは🤗


本日朝の8時半から産業医面談があり、明日からの仕事復帰が決まりましたヽ(=´▽`=)ノ✨


帰宅途中で御屋敷山古墳を観に行こうと思って御屋敷山葬場(火葬場)に行きました😅



古墳は火葬場の裏山にあるのですが、そこは関係者以外立ち入り禁止でした(´・ω・`)ショボーン



そこで浄水場のから行く事にしましたヽ(=´▽`=)ノ

が!

そこは山道です(。ŏ﹏ŏ)ウーン💦


今の右膝で行けるのか試してみました…………………………


が!案の定コケました💦

なんとか高さ3メートルのコンクリート塀から落ちる直前で木に掴まり無事でしたε-(´∀`*)ホッ

無理は良くないと判断し、雪が舞い散る中下山すると梅の木に花が咲いているのをみつけましたヽ(=´▽`=)ノ



梅の木も仕事復帰を祝っているように思えましたよ(人´∀`).☆.。.:*・゚💞