こんにちは音譜絵美太ですクローバー

6月4日は、パソコン太郎社長の誕生日でした🎊キラキラ

当社では、スタッフが全員集まる日に、誕生日の方のリクエストでメニューを決めるランチ会が恒例となっていますひらめき電球

 

 

今回は、社長のリクエストである「バラック ディー.エム竹末」さんへ行きましたビックリマーク

それぞれ好きなラーメンを頼みました音譜

みんな違うラーメンを頼んだので、それぞれ食べたり、どれもとてもおいしかったですニコニコ

 

 

そして、ラーメンを食べた後はデザートを買いにシャトレーゼへ音譜

それぞれ予算1,000円で、ケーキやアイス、お菓子など好きなものを買いましたひらめき電球

 

 

皆でワイワイ話しながら、楽しいお祝いランチ会になりましたドキドキ

最近はFacebookのアカウントが削除されてしまうトラブルに見舞われたり、新しいバイクを購入したり、色々と濃い日々を送っている社長

社長にはこれからも体調に気をつけていただき、会社のトップとして元気に走り続けてほしいですクローバー

私たちも社長の背中を見て、全力で頑張りたいと思いますグー炎