こんにちは、輝子ですいちご

ここ数日、週末のイベントに備えてパソコン太郎はバタバタしていますあせる

パソコンの設定をしたり、PCチェアを組み立てたり、やることが沢山。無事にイベントが出来るように準備していますキラキラ

 

さて、先週末はホリエモン万博に参加したパソコン太郎です。

その時の太郎さんの体験を皆さんとシェアしたいということで、ちょっと遅い新年会も兼ねたお食事会を月曜日にしました音譜

 

 

3日間、堀江さんと一緒だった太郎さん。

色んな体験をしてきたみたいですドキドキ

 

 

今回、鹿沼にあるラーメン屋さん「山いち」さんを会場に、お食事会をさせていただきましたニコニコ

 

県外からご参加いただきた方もいらっしゃいました。

 

100万円のチケット購入の話から始まった話は、鹿沼駅でのお見送りハプニングの話や太郎さんが体験した3日間の濃い話で、盛り上がりました音譜

 

山いちさんの美味しいお食事をいただきながら、あっという間の時間でしたラブラブ

なかなか、ブログでは書けない裏話などが聞けたようで、ご参加いただいた皆様には楽しんでいただけたかなと思います笑2

 

 

当日は、山いちのご主人のお誕生日と山いちさんの5周年記念ということで、ケーキも皆でいただきました。

お忙しい中、沢山美味しいものをご準備いただきありがとうございました音譜

 

パソコン太郎の秘密基地には、太郎さんがゲットした貴重な堀江さんのZOZOスーツ(初期モデル)もあります。

お時間がある方は、ぜひ、秘密基地に遊びにいらして実物を見てみてくださいね晴れ