平成の流しユニット「ナガシーズ」公式ブログ

船橋 小山健 ナガシーズ 活動情報

船橋 小山健 ナガシーズ 活動情報


船橋 小山健 ナガシーズ


船橋 小山健 ナガシーズ ツイッター


船橋 小山健 ナガシーズ フェイスブック


船橋 小山健 ナガシーズ

ナガシーズ

ナガシーズ 沿線流し 小山健
過去のメディア取材

船橋 小山健 ナガシーズ

小山健 ナガシーズ 食音

船橋 小山健 ナガシーズ


船橋 小山健 ナガシーズ 連絡先 メール


船橋 小山健 ナガシーズ 問い合わせ


テーマ:

 

今年は色々とメディアに取り上げられる事が多く、新しい出会いにも沢山恵まれていて嬉しい限りです。そして今回は久し振りのラジオ出演でした、地方局ではありますが船橋市を擁する千葉県のラジオ局ですので打診があって感謝感激です。

 

今年から千葉県の要所に突撃流しを行う「千葉県流し」を敢行中でしたのでこの機会はいやでもチカラが入ります、お邪魔したのは「かずさFM」さんの「みなのばハッピープレイス」と言う番組。地元を愛するラジオ局で最後まで一緒に楽しむ事が出来ました。

 

かずさFM
http://www.kazusafm.net

 

みなのばハッピープレイス
http://www.kazusafm.net/program/detail/minanoba_happy_place.html

 

 

野外ステージで収録がスタート、暫くしてナガシーズの出演です。今回ナガシーズは結構な尺を頂いているので何時ものショートライブと同じ様な構成を考えていました、その辺は全くと問題ないのですが一番緊張するのは…そうです。

 

生出演でのトーク。

 

このトークが中々難しいのです、どんな事を聞かれてもうまく返せる様に心の準備だけはしておきましょう。

 

 

商業施設のオープンスペースで収録されているこの番組、関係者をはじめ買物客やドッグランの利用者など様々な方が集まります。

 

さて、その中でも”異質”オーラを放つナガシーズ…出演までもう間もなくです。

 

 

直前の打合せ、番組進行に合わせて調整していきます。

 

 

前半のトーク参加、緊張の時間がいよいよスタートしました。

 

しかし我々ナガシーズの表情が硬いですね…それでも数分で破顔する程順調に進行し、結成時から現在に至るまでのプロセスやユニット名に関するバックストーリーなどをお話させて頂きました。

 

ギターの若見さんは…ええ、終始緊張してましたよ。

 

 

しかしっ!

 

ライブフェーズに移行すれば我々の土俵です、本来のポテンシャルをぐぐっと引き出して来場者をナガシーズの世界にご招待。

 

勿論リスナーな方々にも私達の想いは届いた筈です。

 

 

最後にご紹介頂いた店舗で夕方よりちょっと早い居酒屋流し、この辺は動画で是非ご覧下さい。

 

 

木更津大衆酒場せんべろ
https://tabelog.com/chiba/A1206/A120602/12040559/

 

お邪魔させて頂いた居酒屋は此方、木更津駅前の商店街にある「木更津大衆酒場せんべろ」さんです。昭和テイストが色濃い素敵なお店です、来店時は16時過ぎでしたが既に店内は半分程埋まる人気店の様でして個人的にも気になるお店でした。

 

ご協力頂き、有難う御座いました。

 

そして本年のメディア露出はまだまだ続くのです、まて続報っ!

 

船橋 小山健 ナガシーズ 連絡先 メール

 

船橋 小山健 ナガシーズ 問い合わせ

 

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス