ラーメンと焼肉! | it-capさんのブログ

it-capさんのブログ

it-cap(アイティーキャップ)の日常の出来事や感じたことを書き留めておくブログです。

気軽にコメント下さい(^^)/

どうも!it-capです!


先日は、名古屋の中部運輸局へちょっと野暮用で行ってきました

it-capさんのブログ

その帰りにトラック野郎御用達の


お食事処王将さんへ寄ってみました


間接的にお仕事をいただいてますので覗いてみました


it-capさんのブログ


ところ狭しとメニューが並んでいます


システムがまったく分からずちょっとあたふたしましたが

it-capさんのブログ


ベトコンラーメンなるラーメンを注文

it-capさんのブログ

お~ニンニクいっぱい、スタミナつきそう・・・


っていうかおもいっきり口臭くなりそう・・


この後、豊橋の街で打ち合わせだった・・


美味しかったですよ、ごちそうさまでした!


そして豊橋へ


打合せも言葉少なめに・・終わらせて


駐車場まで歩いていると向こうから知った顔が


焼肉行くけど来る?


ラーメン食べたとこだけど・・・行く♪


it-capさんのブログ


ツレと合流


車のit-capは、ウーロン茶・・(TωT)


そしてこのあと二人はネオン街へと消えていきました


シラフのit-capは帰りました


さてと、箱根に行く準備をして出掛けます


以上、it-capでした!