こんにちは。

石名坂46 1期生 神奈川県出身

やじをです。


今日は神宮球場で5年ぶりくらいのナイター観戦でした。懸賞で当選しました。


席はライトスタンド中段。このあたり。


ギリギリでファールゾーンですがポールを巻けばホームランボールが取れる位置です。


途中こんな空も。


ただ左投手対策で筒香がスタメン落ち、牧・塩見は戦線離脱と主力選手がだいぶ抜けていました。


村上がホームランを放ち私の5人隣の人がボールをキャッチしました。その後サンタナもホームランで続きましたがいずれもソロだったのが残念です。


ヤクルトの観客は劣勢になると声援がヤジに変わりました。


「仕事しろー💢」

「何のために出てるんだー💢」

「2軍行けー💢」


阪神ファンも怖いけどヤクルトファンも怖いです。


まだ涼しくてビールの売り子が暇そうでした。今年はオールスターを神宮でやるので行こうかな。チケット取るのが至難の業です。


ヤ3-5D


以上