ガンダムコンバージ3 情報②!+ガンダムUC(おまけ) | ISYUTY’S since2019.5.1

ISYUTY’S since2019.5.1

yahooブログ閉鎖に伴い、移転しました!
ガンダムコンバージの改造等、ぼちぼちやっています
目標は宇宙世紀 MSの制覇!

カラー彩色サンプルあがってました。
 
ズゴックがかなりいい!
 
ここまで出来てるんなら、もうちょっと早く発売を・・・。
 
イメージ 1
 
あと、観れていなかったガンダムUCようやくepi2まで観ましたが、
いろんな意味でかなり気合の入った作品です。設定・キャラ・メカ・音楽・演出等ツボをつきまくられました。
もっと早く観とくんだった。
 
ファースト~Z世代の方でも十分楽しめるのでまだ観てない方は是非。
 
早速触発されて・・・
 
リゼル隊長機
まだ未塗装ですが・・・
(右ノーマル)
イメージ 2
イメージ 3