未来を描こう! | COLORFUL チアダンスクラブ

COLORFUL チアダンスクラブ

大阪の泉州地域で活動しているチアダンスクラブです。
泉南市、岸和田市、泉佐野市にて
1歳から50代までが活動中♡

チアは年齢に関係なく、
何歳であっても輝ける楽しさが
詰まっています!そんな楽しさをお届けします!
HP→
https://colorfulcheers.localinfo.jp/

みんなちがってみんないい

自分が大好きになる
チアダンスクラブを運営している 
武藤 優佳です。





COLORFULチアダンスクラブLINE@
へのご登録はこちら↓



COLORFULチャンネル始めました♡
簡単なエクササイズや
チアに関する動画で元気をお届けします。YouTube




全国どこからでも受講可能!


今日はCOLORFULチアダンスアカデミー
卒業生の継続コースの日でした。


第一期生は5名継続コースで
毎月学んでくれています。

このコースでは、
チアのスキルアップはもちろん
実際のレッスンをするにあたっての
悩みや、未来への不安なども
それぞれ話しシェアしてお互いの
学びへと変えています。
毎回誰かが感極まって泣くという。笑




何故それをするのかというと、
私自身、一人で全てやっていた頃
レッスンでのお悩みを相談する相手が
いなかったり、
学ぶほどの金銭的な余裕もなく、
現状維持の数年間を過ごして
モヤモヤしていたんですアセアセ


何かを変える事もなく、
ただただレッスンをこなす日々。
(もちろん、その時はめいっぱいやってるつもりでしたが、日々をこなすだけで精一杯で、未来を考える余裕がありませんでした。)


それでも充実していましたが、
未来にワクワクするという感覚はありませんでした。


ですが、そんな私も
去年の夏、思い切って
ビジネススクールで学ぶ事を決意したんです。


ビジネスって
チアとなんだか合わない気がして
「お金儲け?」
したいわけではないんやけどな。

と思いながらも、
自分の可能性を広げたい。

とにかく何か学ばないと不安。

という気持ちで門を叩いたことが
私の人生を変えてくれました。


なんとなく過ごしてきた私が
チアを教える「目的を持ち」
「未来はこんな風にしたい!」
と想いを熱く喋れるようになり、
共に豊かになりたい仲間ができましたピンクハート

最高です!!

だから、私が学んだ事や
私がやってよかった事は
全てメンバーにシェアしたい。

そんな気持ちで、
今日の講座は
「1年後と3年後の未来を描いてくる」
という宿題を出していて、発表してもらいました。


その未来には、
自分の家族の未来も描いてもらいました。

私が大事にしたいのは、
自分自身だけでなく、
家族丸ごと幸せになってほしいから。


そこは、外せない!!!

どのメンバーの発表も
めっちゃいいやん!!

叶えよう!実現させよう!

っていう内容で、
みんなかっこよかったです❤️❤️






私が伝えたいのはコレ。




子供に夢ないの?

って聞いてるママさん

夢はありますか?!


ママも
夢あるって
カッコいい!!!

ママはな、
コレがしたいねん。

この仕事が好きやねん。

家族でな、
こんなことをするのが夢やねん。

だからママ頑張るで!

って言ってるママが、私だったらいいおねがい


仕事が楽しいっていうママを
増やしていきたいな。

その為にも
私自身ももっと勉強します!!!

読んでくれて、ありがとうございましたグリーンハート