こんにゃも。
100円ショップ大好きキララです♪

最近のオススメのグッズを紹介!

●陶器のカラトリー置き
ずっと欲しかったのです!
箸置きは沢山あるのですがシルバー置けるやつは今まで無かった!
色は紺を買いました!2色あって
薄いグレーカラーもありました♪
以前はキャンプ用品の木製カラトリー置きしか無かったので、それを使っていましたが、絶妙に使いにくさがありました。たまに、スプーンの先端が重さでカラトリーの向こう側?に行ってしまい、テーブルに付いてしまう事も(><)
長さも長すぎました。
しかし、この陶器のカラトリー置きは
使い勝手の良い形でシックに決まって最高です!!!!☆。.:*・゜
オススメ

●お弁当入れ!
(ランチトートバッグ)
柄は色んな種類がありますが、ミニーちゃんにしました!ミッキーのシックなものや、ボーダー柄もありました♪どれも可愛い!
保温・保冷効果もあり、夏場も良さそうです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
布製のものは、稀にお弁当箱から出てしまう、汁が染みて漏れるという事からかなり解放されそうです♪
お弁当を持たない方には必要ないですが、お弁当持つ方には絶対オススメ!!!形もまちがあるので使いやすくて良いです(о´∀`о)

●むき甘栗
いつも購入する定番です!
120gで100円♪お得です!!!!
業務スーパーより、AEONより、SEIYUより、おかしのまちおかより安いです(´∀`)オススメ!
2個は買います(*´艸`*)ウシシ