なんと我が薬局が、となみ衛星通信テレビで、3分間を1日3回(以上)放送されています

8/27~9/2の1週間だけですが、是非ご覧ください。

小矢部 :   14時、 20時、 00時

砺波・南砺 : 8時、 12時、 16時、 20時、 00時

 

かなり恥ずかしいのですが、店の事が多くの方々に知ってもらえると思うと嬉しいです。

 

北日本新聞の折り込み『おやべ通信』は来月月末に延期になりましたが、楽しみです。

 

更にクーポンマガジン『なないろ』に掲載してもらうことにしました。

これも新聞に折り込まれます。

クーポン券で高麗人参進呈することにしました。

ラジオCMにも流れます。FMとなみ76.9MHz

こちらは9月か10月からの3か月間です。

 

上記2件は相手先の飛び入り取材でして、嬉しいことに広告料不要でした

3件目は有料ですが、一般の折り込み広告に比べれば安価でした

 

より多くの方に、漢方を知って頂き、そして、来店して頂けるとありがたいです。

 

 

昨夜、久々に映画を見てきました。水曜日で女性は1100円でした。

「カメラをとめないで」です。前半はホラー映画風でちょっと怖かったですが、

後半は、笑えました。笑い過ぎて涙が出る始末。

お隣のご婦人はお一人でいらっしゃいましたが、高笑いの連続。

終了後のご婦人のすました顔には、私がクスッと心の中で笑ってしまいました。