開局して4か月、最近様々な方から、仕事はどうですか?と良く尋ねてられる。

ボチボチです、、、と答えている

 

しかし、いつも後悔するんです。

「お陰様で」の一言を添え忘れてしまうんです。

つい、儲けの事を考えてしまい、赤字ですとも言えずボチボチとお茶を濁してしまうんです。

 

もっと、薬が効いて良くなった方の話や、

     煎じ薬の試飲している事や

    いろんな薬の応用や、こんな薬もあるよと、

面白い出来事や、その方に有益な話を何故出来ないのかと、、、

 

自分の事でまだいっぱいいっぱいなんでしょうね、恥ずかしながら、、、

もっと宣伝と言うか情報提供していかなくては!