photo:01

気が付けば…

あら!お部屋の机に資料が山済み…

朝一掃除をするのですが、すぐ使う資料を選り分けず乗せてました[みんな:04]

こういう時は仕事の能力は落ち。頭脳は何をすればいいか明確になってない証拠。

その通りでした[みんな:05]

お部屋を見れば!
貴方の心が解る!
おそうじ力♡

や~!本当に環境整備ってあなどれない。すご~く大切です♡

汚さは汚さを呼ぶし心も穢れます[みんな:03]

これが解るとなかなか部屋を汚せません[みんな:06]


かの天才芸術家の巨匠ダ・ヴィンチも言ってました。

「体の中の魂がどのような状態にあるかを知りたければ、

その体が日々暮らす家を、どのように使っているかを見れば良い。

家の中に秩序がなく、体が混乱の中にいるのであれば、その混乱は魂によって引き起こされている。」

レオナルド・ダ・ヴィンチ


あの、ダ・ヴィンチもそうじ力を実践していた!?

ダ・ヴィンチのお部屋も秩序が保たれ綺麗だったのでしょうね( ´ ▽ ` )ノ

そう思うと、思い腰があがります(笑)

秩序のある穢れのない空間好きです♡

と言えるまで、四年かかりました[みんな:07]

継続は力なり!脱汚部屋♡

今日も一日お疲れ様でした[みんな:01][みんな:02]