photo:01

ふと思うと…篭って絵に集中させたら、絵が進む進む。やっぱり外に出過ぎだったのね~と反省汗

最近は研究で、お友達に進められて以来バレエを見るのにハマっています!海外の本場のバレエは本当に綺麗[みんな:07]

演じている一人一人も綺麗だし、なんというか努力と鍛錬をして磨きあげたピンと筋の入った美で。総合の演出の美しさにうっとり[みんな:01]

オペラやミュージカルも好きだけど声が好みじゃなかったり、体格があまりに良すぎるおっさんが王子様的な事もあり…

そりゃ~無いでしょ[みんな:02]

と思いつつ歌と演出に惹かれて気にならなくなってむしろ良く感じるパターンがあるけどバレエは声を出さないしスタイルの悪い人は全く居ないので安心して浸れます(笑)

絵に活きるにはまだまだ時間がかかりそうですが良い刺激です[みんな:03][みんな:04]

今日も一日お疲れ様でした[みんな:05][みんな:06]