毎日笑って過ごしたい

いすみでの 発見 感動 宝物 見つけたよ~♪


テーマ:

昨日は長男と酒々井のアウトレットに行ってきました。

 

私は平日休みなので、今まで行ったときはいつもガラガラなんですけど

さずがに今日は人が多かった。

 

でも、そんなでもないような気もする。(笑)

車が止められないわけでもないし、道が渋滞しているわけでもない。

おととい行ったイオンモール幕張のほうがはるかに混んでいる。

 

アウトレットに行く場合木更津が多いのですが

意外とこちらの方がこじんまりとしてまわりやすいかも。

ただ、フードコートは完全に木更津の勝ちですけどね。

 

で、長男なんですけどね、コーチでですね。

スニーカーがほしいと。

ええっ コーチのスニーカーなんて大学生には贅沢すぎるでしょ。

だって、定価で6万以上するんですよー。

で50%OFFでだって3万以上するんですよー。

そこからさらに30%OFFだって結局21000円以上するんですよー。

 

見てから頭から離れないらしく。結局私へ3500×6回払い(笑)

結局ここで、長男が購入したのは1点です。

ちゃんと取り立てなくては。

ちなみにコーチとキースへリングのコラボのハイカットの革スニーカーで

ちょっと派手です。

 

そのあと、アウトレットからほど近い酒々井温泉湯楽の里へ行きました。

あぁ幸せ。露天風呂もあるしい色々な種類の温泉がある中気に入ったのは

泥パックが置いてあって、それを顔に塗りたくって寝っ転がるところ。

入ると皆さん、顔真っ白で寝っ転がってるので笑いそうになってしまいました。

 

休憩処はマンガがいっぱいあって、リクライニングシートにすわって

ひたすらマンガを読みました。

これって、マンガ喫茶よりよいですよね(いったことないけど)

閉館までいていいわけですよね!!とおもいつつ。

(5時間くらいはいました)

 

また来よう。

アウトレット→温泉 今度は一人で来よう。 

ちなみに、入館+バスタオル・フェイスタオル・部屋着で1300円ちょいでした。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。