御宿 大勝軒next | スロウ スロウ

スロウ スロウ

田舎暮らしに憧れ、
2012年9月、房総半島いすみ市へ移住してきました。
目指すところ、半自給生活です。

先日、御宿へ行ったとき

昼食を大勝軒nextで食べました。



「ラーメン大好き!」

というわけではありませんが

主人がラーメン好きなので

時々食べに行ってます。




一番好きなラーメンは、

『北習大勝軒』のつけ麺。

あっ、津田沼にある『なりたけ』も好き音符

このブログを読んだ主人に

「ラーメン語っちゃう?」って

鼻で笑われそうですがむー




それで、御宿へ行ったとき

主人が「お昼、大勝軒にしようよ」

というので、食べに行ってみました。




大好きなお味♪
また食べに行きます!




それで、心遣いに感激したことがありました。






子供の取り分け皿ビックリ




この心遣いって、スゴイ!

私は接客業をしているので

とても、勉強になりました(^_^)/