お出かけ | スロウ スロウ

スロウ スロウ

田舎暮らしに憧れ、
2012年9月、房総半島いすみ市へ移住してきました。
目指すところ、半自給生活です。

週末は御宿へ行っていました。

30分で行ける場所なのに、泊りで^^



近すぎて、旅行した感は少ないですが

気軽に楽しめて

それは、それで良かった感じですおんぷ♪

御宿って、ちょっとリゾートな感じですね♪



残念だったのが、寒かったことむー

息子はプールを楽しみにしていたのに

ちょっとプールに入っただけで

身体がガタガタでした。

海水の方が、まだ温かかったそう。

(私は、入ってません野口さん




息子は、サーフィンデビュー(^_^)/

浮き輪をつけてますが。笑



のんびりとした、楽しい週末でした~キラキラ