(いすけ屋)

 民主党はいつになったら大人の政党になるのか。NHK経営委員の発言をいちいち監視してどうなる?わざわざ国会に呼んで何かを言わせても、何の国益も生じない。もっと国会は有意義に使ってもらいたいものだ。

 すでにNHKは左派メディアとして先頭を走っている。むしろ経営委員がやや右寄りでちょっとよくなるぐらいだ。もっともこれぐらいで報道内容が糺されることはないだろうから、全く意味がない。会長の発言で謝罪させて喜んだのは、中国と韓国だけじゃないか。君たちは一体どこの国の政治家なのかね?


いつまでも東京裁判史観に浸ってないで、もっと日本の近現代史を勉強しろ! 籾井会長も百田さんも正しいことが判るから・・・。