いすけ屋


 隼速報//「隼」は、日韓国交停止を推進する機関です。管理人は、アメリカ南部・ルイジアナ住人、伊勢平次郎(71)です。 


 賛同者の方々は拡散をお願いします。

 



韓国人はサイコ、断交がベストである  
2012/08/14 (Tue)
http://falcons.blog95.fc2.com/


 “笑みを浮かべて”だと?“薄笑いを浮かべて”だろよ?幼い顔~幼い思考力~その上に頑(かたくな)な性格なのだから相手にしないのがベストなのだ。これは、イミョンバクその他の韓国人が劣等種であることを表すものだ。


 日韓断交は避けては通れない道である。福沢諭吉さんが、“朝鮮人中国人と、日本人は、精神にあまりにも隔たりがある”と書かれた。その通りだ。


 問題が残る。現政権はこの福沢諭吉さんの解析が理解出来ないらしい。次期政権の与党と思われる自民党でさえ、この辺は明らかではない。


 だ・か・ら、隼機関は、「日韓断交」を国民運動に持ち上げていく決心なのだ。


 多くの賛同者が必要だ。賛同者なく~国政に影響(プレッシャーといってよい)を与えることは不可能である。カネは要らない。メールをくれればいいだけだ。また、賛同者の方々は拡散をタノンマス。


日韓断交国民運動のメール先は、、 nipponfalcons@gmail.com