【私】ワーママが20時に帰宅して思うこと | 田舎在住ワーママの育児&節約日記

田舎在住ワーママの育児&節約日記

田舎在住、アラフォー2児ママです。
フルタイムで働いています。
洋服はリサイクルショップ、コストコ無しで節約頑張っています。(県内に物理的になし・笑)

よろしくお願いします(^^)

ドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツ



ワーママが20時に帰宅して思うこと



先週は仕事が忙しくて、19時過ぎ、20時過ぎに帰宅することがありました。それで思ったのが…



 


とにかく時間が無い!ガーン





自分がご飯食べてお風呂入ったら、もう寝る時間(21時)



もちろんその時間には寝る準備が出来ていないので、子ども達の就寝時間も後ろ倒し…罪悪感があります。



早く寝かせたいからイライラして口調も荒くなるしショボーン良いことありません。



早く帰った旦那が子ども達を見てくれるので楽な方だとは自覚していますが…。



ちなみに普段はほぼ定時上がり、ノー残業がほとんどです。フルタイムですが、まあまあ緩い方だと思っています。




普段から19時とか20時まで働いているワーママさん、一体どうやって家庭回しているんだろう…尊敬しますえーん



家買う話が飛び込んできたり、仕事が立て込んだりで、体調を崩しました…



またカンジダが再発しましたよ…つくづく体力が無くなって来ていると感じます。



旦那の精神面もまだ不安定なので、お互い気をつけようと思います。




↑3000円ちょっと笑い泣き高いです…札束



ピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツ


①メルカリ
不用品が売れて断捨離に。
お小遣い稼ぎにもピッタリ!招待コードで登録すると500円分のポイントが貰えます。

↓私の招待コードです↓
bwf576

②ライフメディア

ポイントサイトでお小遣い稼ぎ爆笑
サイトを経由してお買い物するとお得です!子ども達の洋服もここから購入しています。



ライフメディアへ無料登録




登録しました照れよろしければクリックをお願いします


にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ