輸入物の張り地は、バックコーティングが無い事が多いので、

どうしてもロックミシン掛けるひと手間が必要な事が多い。

しかしこのひと手間が大事やし必要。

そんな #椅子張りTAKA の日常は、インスタ @takamasa.no.life でアップしてます。



そういえば、

今更思う事、

自分では思って無かったけど、

イジメのつもりやったんやろうけど、自分では喧嘩や思ってたからある程度痛めつけた。

パワハラになるんかも知れんけど、自分では仕事のスキルアップの為厳しく教えてくれた。

反対に出来ん自分に悔しかったから、必死なった。

でも、それが本間は大事なはず。

あまやかして、大事に育てられても、自分勝手になりそうで怖い。

そんな事を思う #今日この頃 

そんな #椅子張りTAKA の仕事っぷりは、 @taka.no.isu でアップしてます。