「くまパワ」の鑪ちゃん | isu2015のブログ

isu2015のブログ

趣味やエンタメ系の楽しい話題をまったりと更新していきます

4時からのくまパワをちょっとワンセグで見てみたら番組始まってすぐ鑪加奈さんが出てきました。

くまパワ自体は録画していたので帰ってから番組を見てみました。

鑪加奈1

地震後、熊本城内部に初めて入れたとのことです。

鑪加奈2

床などが傾いているそうです
たたらちゃん

くまパワのオープニングで鑪アナを見たので「くまパワ」の鑪ちゃんが復活したのかと期待してしまいました。

実際はニュースの取材映像などのシーンでした。



今から一年半以上前の話になりますがくまパワはオープニングでタイトルコールというコーナーをやっていました。

タタラアナが
「夕方4時になりました~、今日は〇〇さんと一緒です。それではタイトルコールお願いします、くまもとパワーステーション、スタート」
といった掛け合いで番組スタートしていました。

あのコーナーは好きでした。

今でも、くまパワのタイトルコールを、たたらちゃんにやってほしいな、と勝手に思っております。


下は一年半以上前のくまパワのタイトルコールのたたらちゃん

たたらちゃん1



たたらちゃん2


たたらちゃん3


たたらちゃん4
これらは鑪ちゃんがMC時代のくまパワのオープニングです。

この頃の鑪さん、今より痩せてるかな。

最後の画像のピンクと白のコーディネート好きです。

後ろは地震前の熊本城です。

まあよく考えてみれば今の鑪さんは、くまパワNEWS担当なので今でも「くまパワ」の鑪ちゃんには変わりないですね。