本日配信開始!!!!!!!!!!!!



なんて





夢見ちゃいますねびっくりアセアセアセアセ

そうしたらまたグランシーザーと冒険しますのに。


あぁ今日はエイプリルフールですねぇアセアセアセアセ


またいつか、エイプリルフール名物の彼女に会いたいものです。





なお、おかげさまでやっとインフルエンザ完治しました乙女のトキメキ乙女のトキメキこちらはエイプリルフールではなく本当でございます爆笑ピアノ記事も書かなくちゃですね〜今月ピアノは発表会ですよアセアセ頑張れ息子ミニデーモン!あ、私も連弾するんでした…ブラームス作曲ハンガリア舞曲第5番。

反田恭平さん小林愛実さんご夫妻のを聴きながらまったくまったく真似できませんが、息子とふたりで格闘しておりますガーン


お読みになってくださった方ありがとうございます!