💎超スペシャル開運日&春分の日​💎】ということで💗

・この日始めた事は成功する👉天赦日

・小さな一歩が万倍になる👉一粒万倍日

・使ったお金が返ってくる👉寅の日

・宇宙元旦でもある👉春分の日

✨これだけ重なる超スペシャルDAY✨

発信再会していきます!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 

さて、先週になりましたが

インナーチャイルドを癒す講座 第4チャクラを癒す講座の

氣づきのシェア会を開催できました💗



私の中で 成長したなと心から思えた講座の氣づきを

恥ずかしい、言いたくないようなこともシェアをしたことで



しかも、本当に私が人生の中で生きてきた時代の
親友である関係の方達に連絡をして、
心のことをあまり学んだことがない方達に集まっていただき、
シェアをさせていただきました。



起業仲間の岩田綾ちゃんが応援参加者として 
来てくださったおかげもあり、場を回すこともうまくできました。

 

本当にずっと私が人生の中での色んな事を相談してきた親友には、
本当に成長したねって言ってもらえて、
学びと氣づきが大きく人をかえていくことを伝えることができたのは、
とてもよかったなと感じました。参加者さんの声です


 

Q.1シェア会を受けて気付いたこと 感じたことを教えてください


・夫にこうしてほしいと強く言いすぎてないか?と思った


・自分が実は、こんなことを感じてたんだという気付きがありました。
ネガティブな思いとも、シェア会だから向き合えたんだと思います。


・かおちゃんのことが好きという共通項で集まった人達だから、
初対面でも通じ合える温かい空気感が心地よかったです。
かおちゃんにとっては、自分のシェアをすることは
とても勇気が必要だったと思うけれど、
それを受け止めた皆さんの気づきがそれぞれ素晴らしくて感動しました。

また、一般の方に向けてのシェア会もとても有意義なものになると分かって勉強になりました。

 

Q2.奥村佳央の印象はいかがでしたでしょうか。


・素敵でした


・ふんわり、やさしい、光に包まれてる方だと思います。心や思考を良い意味で緩めてくれます。


・初対面同士の方や、LMCの起業活動の事をあまり知らない方にも分かる様な説明や配慮が色々と感じられて、かおちゃんのさり気ない細やかさがとても素敵だなと思いました。


Q3.これからシェア会に来てくれる方に 良かったことを教えてあげるとしたら、どんなところでしょうか。
 

・いろんな方の話からも気づきがありました


・こんなこと思われたらどうしよう、って言う気持ちが全く湧いてこない癒しの場です。持ち物は素直な気持ち、だけでOK🙆‍♀️


・かおちゃんの気づきや言葉は私の気持ちを代弁してくれている様なところがあり、かおちゃんの言葉で聞くことで私もまた気づいたり癒されたり出来たところが良かったです。参加者さん同士の、それぞれの視点や気づきが共鳴して素敵な時間が過ごせることです。



ありがとうございました💗

次回は3月25日21:30~23:00(無料)です。

お申込みはこちから

https://forms.gle/r9vR3ky7emWvqsUp9

 

 

 

きてみると、心の解放をすると、こんなにも

あったかくなるんだと感じられるようになると思います。



 

 

日程は調整させていただき、随時開催させていただきます。
準備期間が必要です。しっかりとその間もフォローいたします✨

奥村佳央(オンライン4期)は6月から!
日程は、調整させていただきます。説明会はこちらから 日程調整可能

 

【メニュー】
 

①自分を知り活かしたい・・・
数秘 星読みセッションへどうぞ  

①数秘のみ ②星読みも含む ③人生のタイミング読み  


②自分の感情を整えていきたい 思考がぐるぐるしてしまう方 ・・・お困りごとをお聞きします(無料カウンセリング60分)


③もっと自分を輝かせながら 働きたい、人生を輝かせたい方・・・・自分の使命(ライフミッション)を見つけていこう!まずはお話を伺います。


cotoco0721@gmail.com

 


https://resast.jp/subscribe/YTU3ODM3NjI4O
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
奥村佳央プロフィール

愛知県岡崎市在中 1976年生まれ。みずがめ座。
中3娘と小5息子を育てるシングルマザー
10年前に離婚してから自己否定が酷くなり、

何もかもうまく出来ない自分が嫌で学んだものは数知れず。
本業である土地造成設計業務の傍ら、
運命転換法や潜在数秘術、感情のモニタリング、
捉え方を書き換え、ビジョン手帳、エネルギーワークなど
様々なワークをして自分を変えていく作業をしてきました。

800万の投資を経て確立した
「自分軸を整え、本来の自分の強みを出していけるメソッド」
カードコーチング起業・副業法で女性の精神的な自立と
経済的な自立のサポートをしています。

ライフミッションは、
「生きにくかった囚われから解放されて、
自分の強みを活かして、自己実現していく人たちを増やしていくこと」


mail:cotoco0721@gmail.com
ameblo:https://ameblo.jp/istepeze117
ホームページ:https://cotocodesign.com/
Facebook:https://www.facebook.com/tie.oku
LMC協会:https://lmc-japan.com/koushi/kao_okumura
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━