夏が来る......!!!!夏目れみ | いすたーずの日記

いすたーずの日記

彩椿・EMISA・夏目れみによる演劇を中心に活動するアーティストグループ
やりたいことに挑戦中
お問い合わせはistar.112030@gmail.com まで

皆さんこんばんは!!!!

いすたーずの夏目れみですおねがい

皆さんいかがお過ごしでしょうか星私はですね......

 

毎日鬱々とした気持ちで過ごしておりますえーんえーんえーんえーん

 

というのも、皆さん!!7月ですよ!!夏が始まるんです!!つまりあの!!夏の暑さがやってくるということなのです!!

あああああえーんえーんえーんえーんえーんいやだあああああえーんえーんえーんえーん

 

「え??そんなことで鬱々としてるの??」

と思われた方もいらっしゃるかもしれません。ですが、分かってください。汗っかきの私にはこの夏の暑さというのは致命傷なんです!!!!

 

出かけるとき、最寄りの駅まで徒歩8分の短い間でも滝のように汗をかき、電車に乗って周りを見たらみんな私と違って涼しい顔して汗なんて一滴もかかずにいるんです。フルマラソンを走り切ったみたいなくらいしんどい顔して汗をだらだら流しながら乗車してるのは私くらいなんです!!なんでですか!!なんでみんなそんなことができるんですか大泣き大泣き

 

一言で言うとね、恥ずかしいんです!!めちゃくちゃ汗をかいてることが!!だからこれから約3か月ほど続く夏の暑さが退屈で、鬱陶しくて、憎たらしくて、最低で、仕方がないんです泣

 

まあそんなことを言ってもですね、夏は必ず毎年やってくるわけですし、気が付けば終わってるものです。そう考えて乗り切ろうと思いますが夏の始まりはどうも毎年どんよりした気持ちになりますねえ......!!

 

今年もこの暑い夏を乗り越えられますように!!

今週もブログをお読みいただきありがとうございましたラブ

 

 

ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符

直近の予定

 

ツイキャス 毎週月曜日

7月8日     EMISA

7月15日  夏目れみ

7月22日     彩椿

 

ブログ更新 毎週木曜日

7月4日     夏目れみ←今日キラキラ

7月11日    彩椿

7月18日  EMISA

 

チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄

いすたーず

X(旧Twitter)

@istars_act

 

Instagram

@istars_act

 

Tik Tok

@istars_act

 

 

 

 

夏目れみ

X(旧Twitter)

@R_hand_hand

 

Instagram

@merody0.n