(前回、定期購入の記事を入れてしまったため、キャンペーンは終わってしまったのかというお問い合わせが多くありましたので、お知らせいたします。)

 

ローズオイルカプセルの新春キャンペーンは2月末まで行っていますニコニコ

 

自然の香りと質の良さで大好評の、本場ブルガリア製造元から直送のローズオイルサプリメント(ローズオイルカプセル)、

新春の大キャンペーンですドキドキ

 

この機会をお見逃しなくベル

 

キャンペーン内容は、太字で書きますね。

 

6箱から24箱のおまとめ注文の場合に、通常価格60ユーロ(1箱)のところ、40ユーロ(1箱)でご提供させていただきます。

6箱で120ユーロ(約15,000円)お得に、24箱だと480ユーロ(約65,000円)もお得になりますニコニコ

もちろん国際送料は無料です。

 

 

半年分、1年分をまとめてご準備、或いはご家族や周囲の方へのギフトにも大変喜ばれます。

 

ご注文は、メールにて承ります。

twitter_2011_8@yahoo.co.jp まで。

 

タイトルに、「ローズオイルキャンペーン」とご記入くださいませ。

 

ローズオイルは、フランスのカプスゲル社のフィッシュゼラチンで造られたハードカプセルに入っています。

日本でよくあるソフトカプセルのものとは一線を画す品質の良さが自慢です。

また、ローズオイルそのものが天然の保存料ですので、添加物は極めて少なくしています。

カプセルの全成分はこちらの記事をご覧くださいませ。

 

その品質の確認方法は・・・。

カプセルをはさみで切ってみてください。

薔薇の美しい香りが溢れてきて、きっと驚かれると思います。

香りはうそをつきません。人工の香料などを一切使用していない、天然の薔薇の精油の素晴らしい香りを是非お試しくださいませ照れ

 

サンプルは無料でお送りしております。

是非お気軽にご用命ください☆

twitter_2011_8@yahoo.co.jp までメールをください。

 

↓クリック応援ありがとうございます!

にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村

 

↓こちらも!

 
アロマテラピーランキング

 

 

AD