ブログ始めました! | 名古屋発!ワールドトラベラー 瑞杞 のブログ

名古屋発!ワールドトラベラー 瑞杞 のブログ

世界の旅と言葉と食べ物 を紹介!

名古屋から海外旅行へ約20年で26ヶ国。
ドメスティックな語学オタクの瑞杞(みずき)がお届けします。
海外旅行・語学(英仏中韓国語など)・グルメに興味ある人必見・・・かも?

Hello ! Bonjour ! 你好 ! Guten Tag ! 안녕하세요 ! Dobry Den!


こんにちは!

海外旅行好きの瑞杞がSNSから飛び出して、アメブロデビューしました。


何せ、初めてのブログ。

設定から思考錯誤しながら、これから、ブログを活用していきたいと思います。

2012年11月8日現在、まだ、ピグもできていないし、設定も完了していないけど。


海外旅行が好きな人、興味ある人に、楽しんでもらえる内容を考えていきたいと思います。


情報が古かったり、間違いに気づかれた方、やさし~くフォローしていただけると助かります。

とりあげてほしい内容も随時募集します。


ではでは。


On y va !