再び、ナオトとコアくん | 風花のブログ

風花のブログ

好きなことあれこれ

老若男女に関わらず

どんな小さな出会いも大切にして来た男。


それがナオト・インティライミ。




それにしても、、、






はやっっ!!





まさかこんなに早くBMSGと繋がるなんて。


そして私は、このコラボ、コアくん側のお知らせで最初に知ったという、、


なんだか時の流れを感じる。笑



そもそも、BMSG所属ではないけど、社長の親友であるDiosのたなか氏と、ラジオ共演からのコラボというところでも驚いたんですけどね。


あの、大阪での出会いから1週間でコアくんにごはんのお誘い。。


以前、ナオト主催のごはん会に行ったら、参加メンバーはナオト以外各々初めましての会で、INIの西くんがいた…と、flumpoolの山村さんがラジオで話していたけど、、

西くんと再会後のお誘いってことだよね?


今回も、秒速でごはんのお誘いってコアくん言ってて、、


やってんなぁ、相変わらず。笑


相手との距離を近づけるスピードは尋常じゃないね。


コアくんがナオトのツアーファイナルに行った時も、最初はコアくんが映ってることに全然気付かなくて。


「ナオトさんのライブ、オレすげー映ってる笑」という(言葉が違ったかも)Xでのコアくんのポスト見て、客席をよく見たら、あ〜いたいた、確かに何度も映ってた。笑


映ってるところ、招待席じゃないような場所だったけど、みんなと一緒にノリノリで楽しんでくれてる感じだった。

最後の方なんかほぼアップで映ってたしね。


で、今回のコラボの話を聞いて、アレはこの伏線だったのね…と思ってたんだけど、ラジオでの話では、このライブの後コラボが決まったとか。


ってことは、アレは単にコアくんを映したかっただけなのか?笑



しかし、LINEでいきなり曲を送る男。


グイグイ行くのも相変わらずですな〜笑



このコラボの話を知った時に、コアくんずっと忙しかったし、大切な武道館のライブもあったのに、一体いつ絡んだんだろう…なんて心配になってたけど、ナオトの話聞いてあらららら〜でしたわ。


武道館の直前にオンラインで打ち合わせだったとか。


そして、武道館直後のレコーディング。


ナ「ちょっとめんどくさいの送られて来ちゃった…みたいなさ。」


ナオトさん、多分70%くらいホントにそう思ってたと思うよ。笑笑


ナオトも、大切な武道館があったのに…って恐縮してたけど、でも、コラボの件を即答するほどコアくんがナオトを信頼してくれたみたいで良かった。


このお知らせの時もOUTER(コアくんのファンネーム)の方々がすごく好意的だったので、そこも一安心。


私がそこを心配するのもよく分からんけど。


こういうの、体に染み付いちゃってるのか?笑


いつもびふぁびふぁ言ってるけど、もともとBMSGのハコ推しなので、コアくんのことももちろん応援してるから、この新旧の推しの共演って、なんだか不思議な気持ちになる。


そして、何よりも曲が良かった。


ここ最近の連続リリース、昔、もっと曲を出してほしいとあんなに思っていたのに、いざそれが実現すると、あまりピンと来る曲がなくてね。


歌い方が気になるような曲もあったりで、イマイチ乗り切れてなかったんだけど。


この『ミコラソン』は、もしコアくんの客演がなかったとしても、久々に好きな曲になったかなと思います。


コアくんも「めっちゃ気に入ってて…」と言ってくれて、彼は嘘やお世辞は言わないので、コラボが上手くいって良かったなと心から思います。


コアくん、自分のライブでも歌いたいなんて言ったら、ナオトは即行あなたのライブに行きますので気をつけて。爆笑


というより、多分今度のツアーに呼ばれます。


スケジュール、どこか空けておいた方が賢明かと。笑



今度のナオトのツアー、私も、友達がチケット取って誘ってくれたので、何年かぶりに行く予定。


久々に楽しめるかな?


コアくんには、、


そんなにタイミング良く会えるわけないか。



って、私の中で、すっかりナオトのライブに出ることになってる。笑



Novel Core


https://x.com/iamnovelcore/status/1768606626658075112?s=12&t=2XBZV-IZfruVA5BH8hCjKg



コアくんのラジオ番組、もしまだ聴いてない方がいたら、ぜひぜひ聴いて下さいませ。


独創フライデー


https://x.com/novelcore_mbs/status/1768608084996325880?s=12&t=2XBZV-IZfruVA5BH8hCjKg



TikTokライブでも若手アーティストと絡んでたけど、映像があったからなのか、結構ナオトもキャピキャピしてた印象だったのが、今回のリモートでの話し方、落ち着いていてすっかりおっさ…



おっと、、、



すっかり大人の大先輩風になっていて(笑)、自分の年齢の半分くらいの子達と仕事するようになったんだな…と、なんだか感慨深い感じです。


少し離れると、いろいろ穏やかに受け止められるのよね〜照れ



これだけ曲を出してるのに、なかなか話題にならないのも辛いところだけど、今回のアルバム、このコラボでもなんでもいいから、ナオトにとって何かが起こるといいのにね。


コアくん、ナオトとのコラボを喜んでくれてありがとう♪