1日目 | いっしゃんのブログ
エキサイティングカーショーダウンも
1日目が終了。

TVの取材が予定されていて、今回もコンドーさんにおまかせしてその場から逃げるつもりだったのに
逃げきれず、カメラの前で喋る事になってしまった。
終始、緊張で顔がかたまってました。

やっぱりTVは恥ずかしいです。




夜はSTAR5さんもご一緒にお食事でした。


もちろんD-Factoryさんとレッグさんも!

初マッコリ飲みました。

生マッコリストロベリー

粕汁みたいでした。


二次会はカラオケでした。



レッグさんの新しい面白い一面も見ることができました。

楽しかった!

いっぱい遊んだので明日の最終日も頑張らないといけません。

Android携帯からの投稿