2011-03-30

あいのりのこーすけ君と(^O^)(笑)!

テーマ:ブログ
大変ご無沙汰しております。




最近のブーム予感は
『チャン-グンソク』さんではないか?


とおもっとる石田です。




が、、、なにか?(^O^)


ときに

先日
恋愛バラエティーあいのりに出演されてた

パンツ屋の『こーすけ』くんが福岡県にきてて食事しましたニコニコキラキラニコニコチョキ


TVの印象とはまた違い
『非常に爽やかなイケメン好青年キラキラ
に驚きましたねニコニコキラキラ

爽やか営業マンかよ?!!!?みたいなねニコニコ

しかも俳優の小栗旬さんに似てますキラキラ



いろんな話ができて忙しい中でも有意義かつ楽しい時間を提供していただきました(^O^)
業種もアパレル衣料と同じですしニコニコ

で、、、


Vivez maintenant-110314_230445.jpg



うちのゆうちゃんのお洋服とハイセンス柄のマイパンツまでいただきましたキラキラニコニコ




早速 きせてあげたいとおもいますニコニコキラキラ




僕もあのハイセンス柄のパンツをはきこなせるように精進しますキラキラニコニコ!!




また近々お会いできるその日までキラキラ

こーすけ君!!!!!!!!!!!!!!ニコニコ(笑)



※俺も

『こーいちのパンツ屋さんキラキラ


しようかな(笑)















AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

ISSYさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

13 ■無題

予想通り
チャン・グンソク
きますよ(*´д`*)!
と、わたしは信じてまっする

12 ■2回目のコメント(^O^)

ブログ消えてましたね(笑)なので2回目のコメントしまーす♪


イッシーは洋服のデザインしないんですか?
『こーいちの洋服屋さん』 やってほしいです←結構本気です(^^)笑

11 ■初コメです。

こーすけだ♪

ISSYとこーすけって
あいのりを代表する
イケメンだよね(^^)

10 ■あれ?

一回消えてまた復活しとるよ(?_?)

9 ■無題

わーいヾ(^▽^)ノ
更新嬉しいよぉ~

イッシーも見たかったなあぁ(TOT)
ホンマこうすけくん爽やかやね( ̄ー ̄)
あいのりのときもだけど今も幸せそう♪
次回はイッシーの写メものせてねん♪

8 ■是非★

こーいちのパンツ屋さん。OPENしてくださいw(゚o゚)w

また熱く語りましょう!
今度はばれないように変装しましょ★(笑)

また福岡遊び行きます!!
千葉もきてくださいね~

7 ■無題

こーすけとよっこは別れたのですか?何か話されてました…?

6 ■無題

こーすけのブログ見ました
ISSY大好きです(*/∀\*)

5 ■無題

ISSYならハイセンス柄
似合うんじゃ
ないですか(^-^)?笑

4 ■同じく

グンソクさん、大好きです

久留米では、桜が咲き始めましたよ

おいでませ、久留米へ

3 ■無題

グンさんきてますよね~~マッコリ飲みたくなるし~(≧∇≦)
あの笑顔ステキです♪


こ―すけさん、本当に小栗旬に似てますよね~~

2 ■久しぶりです

以前もコメントしたことあります(^o^)/
元気ですか?イッシージュニアCawaii!
ところでイッシーって今いくつでしたっけ?35歳じゃなかったっけ?

1 ■こーいちのパンツ屋さん!

すいません(^O^)
笑ってしまいました(>.<笑

意外な組み合わせにビックリしたりして☆
同じ時に出てなくても、仲良くできるっていいですね☆



パンツ屋さんより、洋服のデザインする予定はないのですか??←本気です(^^)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。