K、オンリーヒューマン | Vivez maintenant

K、オンリーヒューマン

どうも。

Kのオンリーヒューマンが18番の石田紘一です。

こんばんは川℃_´川b☆


すみません、ホントは1回しか歌ったことありません笑


今日は1リットルの涙のスペシャルがやるというので楽しみに

してたんだけど、なんか総集編っぽい感じなんやねぇ。

勝手に、以前ドラマでやったやつ以外の特別エピソード

がやるのかなぁと思ってたから少しガッカリっす(´・ω・`)



なので冒頭はオンリーヒューマンにしてみました。

あえて粉雪は外した所が石田さんです川℃_´川b笑

(どーでもいい)



えー。

今日はさりげなく

「ISSYって○○に似てますね!」という

コメントが多いのでそれについてふれてみようと思います。


最近コメントで

「AAAのにっしーに似てますね」

「ORANGE RANGEにいたKATCHANに似てますね」

というコメントを目にします。


あーーーー!!!!!

そうそう!!!!!!!

俺もそう思ってたんだよねーーーーーー!!!!\(^0^)/



って・・・・・・・・・・・・


すみません!!実は二人とも存じ上げておりません笑


気になったので俺をよく知る友達に聞いてみました☆


「俺、最近AAAのにっしーっていう人とORANGE RANGEにいたKATCHAN

って人に似てるって言われるんよね。似とるの???」

と聞いたところ、友達から返ってきた言葉は


「全然似とらん!」



ちーーーーーーーーーーーーーーーーん(-_-)



ばっさりと斬り捨てられました笑

そりゃあもう


「人斬り抜刀斉が現れた!!!!」


「人斬り抜刀斉の攻撃!!!!!会心の一撃!!!!」


石田さんHP、LP共に0って感じでした(T_T)笑

(わかりずれーよ!!!!って声は右から左へ受け流します笑)



なのでとりあえずポーションで回復した後

超有名サイト「Goog○e」でググってみました川℃_´川b


で!とりあえずにっしーさんだけ発見できたのですが。

似てるかなぁ?????


俺、こんな美少年じゃないよ~(^-^;


こんなかわいらしい少年捕まえて俺と似てるなんて言っちゃいかん!

俺の方が年齢的に経とるよー笑



ちなみに友達などによく似てると言われる芸能人は

神木隆之介くんです。

(彼の方がよっぽど少年ですが笑)


友達には不思議と、にっしーとKATCHANに似てると言われたことがない

ので今まで知らなかったのですが、調べてスッキリしました(´∀`)

いやぁースッキリ(´∀`)



かなりどうでもいい話ですが最近

川℃_´川b ←この顔文字にハマってます。

俺の友達が作りました。

ソイツの顔らしいです笑

あ、横みーじゃないです笑

ウケタので無駄に使ってみようと思います川℃_´川b☆



そんなこんなで皆!

ちゃんと歯磨きして寝ないかんよー!

俺様はこれからアイスを食べるけどな!!!(-_☆)笑


てか、教授に怒られるので脳トレします☆