2017年 ありがとう「忘れられない 空の彩」 | 村上佳奈子のブログ『私も、あなたも、みなさん 誰もが大丈夫です』

村上佳奈子のブログ『私も、あなたも、みなさん 誰もが大丈夫です』

生きていたら、楽しいこと、嬉しいことと同時に、悲しいことや、辛く感じられることも、あるけれど

元々みんな大丈夫なようになっているから、安心してやりたいようにやって大丈夫ですよ〜♪

ということを
明るく淡々と綴っていきたいと思いまーす(^^)


テーマ:
2017年、ありがとうございました。

なかなか更新できていないブログですが、繋がりをいただき、ありがとうございます。


この空の写真は、2017年の夏の夕方自宅の近所で写したものです。

{11E869D4-D9D8-49F6-B8C1-C9003EB50D55}

その日、私のfacebookに書いた日記には


【8/4。8月に入ってから初めて家の外に出た。

(*´ー`*)

なかなか、決心がつなかくて19時過ぎちゃった。

夕飯まえの、お散歩だ。

そしたら。

そしたら。

神様が観せてくださった空の彩。

橋に立ち尽くして
見上げていたら泣けてきた。】


と書いてあります。


この写真に、色彩療法師の友人がこんな言葉をくれました。

【夕陽のオレンジは 力強いレスキューの色。

サーモンピンクに染まった雲は 優しく包んでくれる色。

まだ昼間の青を残した空は 明日へ繋ぐ希望の色。

みんな宙からのプレゼントだね

佳奈ちゃん。(*´∇`)ノ】



うつむく日も、心細い日も、元氣な日も、笑顔の日も、どんな瞬間も、美しい空を与えてもらっている。



{DFBED1FF-E7B7-4D24-88E2-604FD66E6D30}


忘れられない空の彩になりました。



2017年の私は、活動できる時期と、じっと籠り活動しない時期とで、じっとしている日々のほうが多い一年になりました。



活動日に、ご一緒してくださった皆さま、会えなくても心で側にいてくれた皆さま。



どんな私も受け入れてくれる家族。



ありがとうございます。



どんなときも、どんな瞬間も、みんな天からのプレゼントで、振り返るといつも護られていることを感じていました。


直接的にも、間接的にも関わってくださっている全てのみなさま、ありがとうございました。

2017年も、あと少し!!

あたたかくして、素晴らしい新年をお迎えくださいませ。



🌸村上佳奈子🌸


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


【小冊子についてのお知らせ】


小冊子

「幸せの手紙~十五の佳奈へ~」

著者:村上佳奈子 

{958AD9C2-87AD-40A7-ACDB-ECD502AD5641}


15歳で精神病を発病し以降 長い闘病生活を送ってきた私が、たくさんの素敵な出会いを得て、笑顔で「生きていて良かった」と心から言えるようになった今日までのことを書きました】


小冊子は

Amazonにて

1500円(税別)販売しています。

それは、こちらです。


http://www.amazon.co.jp/dp/4990722515/ref=cm_sw_r_fa_awdl_81Wlwb0YT6J0Y


ご縁ある方々の心へお届け出来ますように。








kanakoさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス