お迎えに来ない・・・ | オニ母のスピリチュアル子育て&日常のブログ☆ 中学受験&悩めるママ応援し隊♪

オニ母のスピリチュアル子育て&日常のブログ☆ 中学受験&悩めるママ応援し隊♪

スピリチュアル系鬼母の
わたしのこと

子どものこと
(大4 大2)

中学受験のこと
(終了組です)

バトルと、笑いの
日常ブログです♪



我が子と同じ年のママ・・・

子どものお迎えに来ません ゲローあせる
(リアルタイムの話ね)


電話も電源切れてる状態 チーンガーン


今日は4時あがりの予定で
4時間は寝られる予定だったのに チーン魂



これ(お迎え来なくて)で、
飛行機に乗り遅れたことも
新幹線に乗り遅れたことも
ありますタラー


本業にも
支障が出ているので
本当にそろそろお暇したいです お願い



さて、
よく『なぜ託児所で働いてるの?』
と聞かれますが

初代社長の
開業(起業)の時に
相談にのったことが始まりです。


24時間をうたってるのに
深夜に人がいないというので
軽い気持ちで
(最初は子ども0人だったのもあり)
1、2ヶ月なら手伝うよ!
 ↑↑↑
これが始まりでした。

2ヶ月が12年アセアセ


この間、
わたしも2回辞めていますが
1回目辞めた4日後に
初代社長が亡くなり・・・
2回目辞めたその日の夕方に
先代の社長が事故にあい・・・

と、不思議と引き戻されてきましたポーン


今はもう
わたしの入った経緯を
知っている人もいません。



先代の社長も年末に亡くなり・・・

わたしも徹夜がキツくなり・・・

マジで辞めたい・・・


というより

一刻も早く
帰りたい
です!!



それでは皆様
ごきげんよう〜桜桜桜桜桜