たった45日で こんなにも自分が変われるとは思ってもみませんでした。 | 三島,沼津のダイエット整体!今から3ヶ月で10キロ痩せる!

三島,沼津のダイエット整体!今から3ヶ月で10キロ痩せる!

年に2000回以上、通算10000回以上のダイエットトレーニングを指導しています。3ヶ月で10キロ 痩せさせたオリジナルのトータルダイエット整体。口コミで 簡単 美容 ダイエット。三島・沼津・駿東郡清水町 長泉・函南・裾野・御殿場・伊豆

●  

こんにちは、石田です。

短期間で体を変えることは可能です。

こんなに変えられるんだ!って自分に自信がつきますよ。

一生ものの素敵なボディーになるには勇気と行動ですね。


今日はスタジオに嬉しい声が届いたので紹介しますね

勇気を出して体験レッスンに来た日、七月先生の美しさに衝撃を受け、絶対痩せて引き締まった体になりたい!と入会しました。

今、短期コース2ヶ月目(45日目)ですが、たった45日で こんなにも自分が変われるとは思ってもみませんでした。

体重が減っただけではなく、トレーニングのおかげで、ボディラインが明らかに引き締まったのが自分でハッキリわかります。

目標を持ったことと、頑張って結果がついてきたことで、以前の自分に比べて 毎日が楽しいです。

ここに来てわかったことは やはりプロのダイエットは違う!ということでした。

教えてもらうこと全て 今まで知らなかったことだらけで、特に一番大きかったのは、ダイエットを楽しめる考え方に 先生が変えて下さったことです。

あの時勇気を出して 本当に良かったなと思っています。

目標体重まで もうあと2キロ。

達成しても 通い続けたいです。

こちらのスタジオに出会えたことに 感謝です。


人生はあっという間です。

行動することで自分を変えられます。

自分自身の生活の質を上げる!

筋トレすることだけで、幸せホルモンのセロトニンが分泌されます。

セロトニンは1回筋トレするだけでも分泌されます。

気分がいい!という感覚を感じることができます。

自分の生活に、もっと気分がいい!という時間を増やすと毎日が変わってきますよ。

ブログよりもメルマガで詳しくお話ししています。

ご興味のある方はご登録くださいね。

三島沼津でダイエットなら「石田ビューティースタジオ」

営業時間:10:00-21:00(土曜日15:00まで、日祝定休)
三島市玉川325-2 ICCビル2F
090-5033-0500

メルマガ
メニュー
アクセス
お客様の声
問い合わせ
・電話予約090-5033-0500

沼津市、三島市、田方郡函南町、伊豆の国、裾野、長泉、清水町、韮山、大仁、御殿場からお越しいただいております。

ボディ、フェイシャル、エステコースが有り、ダイエット、痩身、癒し、くびれ、リフトアップなどに効果があります。