2012年2月11日にブログを開設して以来5年間 たくさんの方々にブログを読んでいただきまして有難うございました。

 

 

新ブログの準備が整ったので お引っ越しをしたいと思います。

 

 

改めて読み返してみると恥ずかしいほど拙い文章に突っ込みどころ満載滝汗

 

 

クラっとめまいが起きそうですが それでも私の毎日 5年間でした爆  笑

 

 

長くお付き合いしていただけたことに心から感謝をしています。ありがとうございました。


 

 

引っ越し先もまた同じアメブロですので 引き続き読者登録をしていただけると とても嬉しいです。

 

 

 

鉢づくりについては細く長くをモットーに今までの体に悪い描き方を反省して

 

 

のんびり ひとつひとつを大切に描きたいと思っています。

 

 

これからも応援してください。

 

 

どうぞよろしくお願いします!

 


 

 

 

      本当にありがとうございましたニコ     繭

 

 

 

AD