一心書道会展 ピンチをクリア | 一心書道会

一心書道会

埼玉県川口市の教室(7カ所)で毛筆と硬筆を教えている書道教室です。
各展覧会への挑戦など様々な目的を持ち、幼年から一般まで幅広い年代の生徒さんと書を楽しんでいます。
(文部科学省後援 硬筆・毛筆書写技能検定 実施団体)




廃盤になってしまった
例年教育部の半紙を展示するのに使っていた「新装軸」
真ん中の透明フィルムの部分に
裏打ちした半紙作品を
差し入れる形です!

すべての作品を軸装するより
費用がかからず
出品料を押さえることに
成功したのでした!

それがいきなりの廃盤!
日本中検索しまくり
北海道の文林堂さんが
対応してくれました!
感謝ー( T∀T)

緑のものが従来の新装軸
これもあるだけ送っていただき
新装軸の後継商品を
仕入れました!
色以外はほぼ同じで
よかったーー笑い泣き

文林堂の倉持さんー!
スペシャルサンクス
なのです✨

まいどまいど
ピンチが襲ってきますが
みなさんのお力添えのお陰で
乗り越えることが出来ます!




更に賞状
上下の賞状ですが
文章の違いにご注意
賞品は全て
一心書道会の方で用意するんですが
赤い線をひいた部分が
あると
議長賞のみ
「贈収賄」
の疑いがかかるかも?
その辺きっちりした
上で
賞状を用意するのですが
一年に一度のことで
うっかりしがち
「しまったー(´д`|||)」
とこんな段階になって…
記念品の表記が無い
賞状が切れてるー😱

印刷をお願いしている
クリエイト横浜の
上澤さん
迅速に対応していただき
助かりましたー!
いつもいつも
ほんとうにありがとうございます!

みなさんのお陰で
第42回一心書道会展
準備を進めています!

機関誌「一心」6月号
発刊おくれますー!
身が二つあればー😱
申し訳ありません!
ご了承おねがいしますー(。>д<)

一心書道会HP