(重要)「特別御朱印会の入場方法変更」及び「桜もち」のテイクアウト販売について | 一心寺日記・寒行日記・桜日記そして住職の独り言

一心寺日記・寒行日記・桜日記そして住職の独り言

大分県大分市不動尊一心寺の住職今宮年男が当寺での出来事や弟が所属するソフトバンクホークスのことや住職の趣味などをご紹介しています。

おはようございます!

一心寺住職の今宮です。

 

5月3日、4日は大分市内で浄泉寺様とのコラボ御朱印会が開催されます。

 

53日はJ:COM ホルトホール大分

54日は一心寺の本堂で開催されます。

 

また54日のみ一心寺の売店を営業することとなりました、この日限定で手作り桜餅をテイクアウトで数量限定販売いたしますのでご希望の方は売店の方へお越しください。

 

 

しかしながら当日桜もちを作る時間がありませんので、前もって作った桜もちを当日解凍して販売する形となりますので必ず当日中にお召し上がりいただきますようお願いいたします。

 

【御朱印会入場方法変更のお知らせ】

 

新型コロナの影響受けて非常に制限を厳しく設けての開催となります、皆様にはご迷惑をおかけすることもあろうかと思いますが、ご容赦ください。

 

会場にたくさんの人が一度にはいられますと感染リスクが高くなりますので、事前に整理券をお配りし、常に少人数の方のみが会場に入れるような形を取らせていただきたいと思っております。

 

 

 

整理券の配布方法や御朱印のお申し込み方法などの詳細については下部のリンクの方から必ずご確認をお願いいたします。

 

http://issinnji.jp/sakuramaturi.html

 

 

 

なお54日は一心寺での開催となりますので御朱印会場の場所を複数用意し混雑しないように努めます。こちらも事前に本堂前で整理券をお配りいたします。

 



浄泉寺様の御朱印や整理券の受け取り方法等はご住職のInstagramの方からもご確認できますのでこちらも併せてご覧ください。

https://www.instagram.com/shikou_hayashi/?hl=ja