病院day | まさかの若年性乳がん‼︎タヌコの闘病&育児ブログ

まさかの若年性乳がん‼︎タヌコの闘病&育児ブログ

2015年7月に乳がん発覚。初発から肝臓への遠隔転移ありのステージ4。


現在6歳女の子と4歳男の子の母です‼︎
2人の孫を見るまで…いや、老後を夫と楽しく過ごすのを楽しみに生きのびてみせます‼︎

今日は病院dayでした。
ハーセプチン➕パージェタ 2回目

血液検査無しだったので 超スーパースムーズ☻
8時前に病院について 8時半にはベッドにスタンバイできました♥︎

いつもは、血液検査&診察に軽く1時間半は待たされるので…(*゚‐゚)

色んな同病の方のブログを覗いていますが、みなさん 毎回血液検査されていますよね。
私はハーセプチン➕パージェタになってからは血液検査も2ヶ月に一回でいいとのこと。

不安そうにしてたからか 先生が

したいですか⁇

ってめっちゃスマイルで笑

いや、したいわけじゃないけど 大丈夫なのかなぁと思って…腫瘍マーカーとか…とか。。

ま、いいや笑
抗がん剤やめてまだ間もないしね。
やって欲しいときは言えばやってくれるし‼︎


で…髪の毛事情。
去年7月末に初めての抗がん剤
8月中旬にごっそり抜けました…

11月に手術をし、その前後でぽよぽよと生えてきて♥︎
術後の抗がん剤でまたハラハラと抜けました・゚・(´pωq`)・゚・

そして、うっすーい坊主頭になりましたが 何故か右後頭部の一部分だけは 抜けずに残りました…めっちゃアホっぽい٩(✪ꀾ⍟༶)و

旦那やこどもからいつも離れ小島とか言われて笑われていますが、ひっぱっても抜けないんですよー。
何でやろ笑

そんな変な状態ですが、うっすら産毛が生えてきました(๑′ᴗ‵๑)
どこまでがおでこかわからなかったけど やっと分かりました笑 細くて頼りない産毛だけど 愛おしい…♥︎

最後に…離れ小島を笑