前回は寒さをこらえながらの

軽井沢から善光寺抜けて

滋賀草津有料道路で2℃の気温を

体感して日帰り温泉入って帰るという

走行距離455kmの旅でした


今日は一転して温かそうな千葉県鴨川市に

行ってまいりました

(今日の日盤吉報位を見て決めましたよ)

伊勢神宮との繋がりのある神明宮で

とてもゆったりした長閑な神社でした

帰り足は通称波乗り道路に抜けて

千葉県内を抜けずにやや遠回りながら

日帰り温泉入って帰ってきました


今日は総走行距離357kmでした

バイクが軽くなったので身体も楽チン

それ以上に驚いたのが…燃費

今日この距離走り切ってガソリン10L

使ってません(9.64L)ので

驚異の37km/Lとなりました

高速4割下道6割の比率として見ても

ZRX1200Sは平均燃費17〜20位だったので

排気量ダウンしたにしても驚きでした


次は日帰り弾丸ツアーを計画しております

果たして行けるのか行けないのか…


波乗り道路にて