ロコソラーレ最終戦終わりましたね

結果は敗れましたが銀メダル

まずはお疲れ様でした


各々総評はあると思いますが

四年に一度の世界の大舞台で

最終戦のアイスに立った事は

今後のカーリング界への貢献度は

とても高いものと思います


ロコソラーレは元より国内の

ライバルチームがそこを目指して

切磋琢磨する事でレベルアップに

繋がっていくといいなと思います


今後の事を話し合いながら

また明日から活動するんだろうなと

思いますが今は張り詰めたものを

しっかり緩めて地元に帰って

美味しいものを食べてくださいませ


本当にありがとうございました

とても楽しい時間を過ごせました