夢を売る仕事 ー トリビュート・バンド | ”Kiduki(気づき)"と"Kokoro(こころ)"の日記

”Kiduki(気づき)"と"Kokoro(こころ)"の日記

接遇コミュニケーションインストラクターの日常生活から…

映画 『ボヘミアン・ラプソディー』 を観て以来、


にわかQUEENファンになった私。


しかし、もはや本物のQUEENを観ることは叶いません。


QUEENのトリビュートバンド


God Save The QUEEN 」の日本ツアーがあると夫。


そこでこの度、夫婦でライブに行ってまいりました。


 


ライブに来ている方々は若干年齢層高めでしたが、

「今年は若い人が多くなったね」と話す声も聞こえて来て、


これはやはり映画の影響がかなり大きいのでしょう。

 

トリビュートバンド、いわば、”ものまね”だけれど、


ものまねもあそこまで極めれば、完全なるプロフェッショナルです。


そのクオリティの高さに舌を巻きました。


服装、声、歌い方、身のこなし、動き方、歩き方…


まさにフレディー・マーキュリーの生き写しです。


フレディーが目の前にいるような錯覚を覚え、


およそ2時間、夢を見させてもらいました。


 

会場はスマホでの撮影OKだったので、ライブの模様を撮影しました。










★☆。..:*☆★*:☆。’★☆。..*★☆。..:*☆


私、阿部 美樹のホームページは こちら !