ビザ発給の大幅緩和に合わせて | ”Kiduki(気づき)"と"Kokoro(こころ)"の日記

”Kiduki(気づき)"と"Kokoro(こころ)"の日記

接遇コミュニケーションインストラクターの日常生活から…

いよいよ7月へ突入ビックリマーク


今年も残すところ半分ですね。


私はこの残り半分で、


”対中国人観光客 接客コミュニケーション研修”を


もっともっともっと世に広めていきたいと思っています。



さて、昨日、7月1日から中国人に対するビザの発給条件が


大幅に緩和されました。


昨日は、このビザ発給緩和に関するニュースを


各局が行っていました。



このビザ発給の緩和により、


これまでの対象は160万世帯だったのから、


10倍1,600万世帯に拡大されたとのこと。


日本を訪れる中国人がますます増加することでしょうアップ


これを受けて、迎え入れる私たち日本人が


具体的な受け入れ体制の強化を図る


必要があると思います。



さて、これに合わせて、


7月20日(火)、7月21日(水)


福岡にて公開講座を行います。


☆7月20日(火) 18:30~21:30 

場所:アクロス福岡 会議室604


☆7月21日(水) 13:30~16:30 

場所:アクロス福岡 会議室602



くわしくは、


当社ホームページ


もしくはこのブログの右上にあるバナー


「イベント詳細へ Event Force」


をクリックしてご確認ください。



みなさんのご参加、こころよりお待ちしております。