今日の予定
 
 PM7:00~ポケモンDP「ミミロルとあそぼう!?」
 PM7:30~NARUTO「迷いの森」
あらすじ:「不忍」の襲撃は何とかかわしたものの、本体からはぐれてしまったナル
 ト、丸鉄、トドロキ。トドロキの判断により森を突っ切って都を目指そうとする3
 人だがこの森は「迷いの森」で人間の方向感覚を狂わせる森だった。さらに丸鉄よ
 りこの森に「不忍」のアジトが有ることを聞き驚くナルト。森の案内を申し出る丸
 鉄だが不忍一員の言葉を頭から信じるわけには行かない。丸鉄は「自分は不忍の
 金を盗んだ為追われている身だ」と思いがけない告白をする。3人は丸鉄を先頭
 に森を進む事になるが先には敵が待ち伏せしていた。丸鉄のお陰でまず一人敵を
 撃退できるがトドロキが丸鉄を殺そうとする。

 丸鉄は悪いやつじゃないんじゃないか?とナルトが言ってますが昔の事件も何か
 裏があるように思います。

 PM9:00~だめんず・うぉ~か~第5回
 あらすじ:まりあは常務・永末や室長・泊のナルシストぶりに閉口。さらに友子や
 ナツは小山内もナルシストではないかと疑いを持つ。一方、その小山内はまりあの
 つれない態度に寂しさを感じていた。そんな中、まりあとナツはさくらが熱を上げ
 る智也が働くホストクラブへ。そこでナツはケントと言うホストに目をつける。
 しかしケントは正真正銘のナルシストだった。一ツ橋からホストの手口を書いた本
 をもらったまりあは、営業トークにだまされるなとナツに忠告するが…。
 
 藤原紀香さん(35)恋多き女と言われる彼女も、吉本興業のお笑いタレント陣内智
 則さん(32)と年明け早々に結婚する事が決まったようですね。二人は共に兵庫県
 出身7/11放送の「59番目のプロポーズ」(日本テレビ系)での共演がきっかけらしい
 です。

 PM10:00~Dr.コトー診療所2006第6回
 あらすじ:コトーは島に戻りたいと言い出した剛洋にかける言葉が見つからない。
 正一は、剛洋に奨学金を出そうと奔走する。そんな中、コトーは腸閉塞を起こした
 邦夫を緊急手術。術中、麻酔に反応した邦夫の容態が急変する。
 邦夫は無事手術を終える。邦夫は麻酔が解けた後、おじいさんがちゃんとかえって
 謝ってこいと手術中に夢見ていた事を話す。
 剛利は島に戻って来ると、重雄が表へ出ろと言い見せたのは剛利が売った船だっ
 た漁協の皆で買い戻していたのだ。剛利は「重さんみんなすまねえ」と一言言うと
 言葉に詰まってしまう。

 志木那島の、皆の優しさが伝わってくるようで今日もとても良かった。コトーと
 剛洋が夕陽を見ているシーンがとても印象に残りました。