今頃と思いますが、昨日はちょっと最近、睡眠時間が不規則になっていたので
ブログをお休みしました。

昨日のナルトはいのがお姫様の替え玉でお見合いをするという話でしたが、
いのはその相手が生理的に気に入らないのとナルトはナルトで
いつものようにお色気の術で、そのお姫様に化けて気に入られるようにするのですが

途中でお○っこを庭でしていたら姫に見つかり屋根の上に登ってもお○っこが
止まらず、虹が出るほどしていたら結局いのにばれて、ぶん殴られるは
しっちゃかめっちゃかでしたが、結局姫が出てきたら、そのふくよかな姿の方が
気に入られてハッピーエンド。

なかなか、本筋のストーリーとは違うのですが笑わせてもらった30分でした。