昨日は苫小牧で親友チエの結婚式がありましたニコニコ


なんと!
色々ありつつも中学生時代に付き合ってのゴールイン!!

新郎新婦のベストショットまったく撮影できず。

その変わり茂木ちゃん(高校の先生)の要らないショットを。


新郎新婦を撮影…
なまらblogだべや



かと思いきや
はい、茂木ちゃんアップ
なまらblogだべや


完全気が抜けて~…!
なまらblogだべや



からの
え!俺っ!?
なまらblogだべや


茂木ちゃんは独身です。
気になった女性の方は石澤までご連絡ください。


って茂木ちゃんの婚活じゃなくて!!


チエの結婚式はみんな笑顔でしたニコニコアップ
なまらblogだべや

こーゆー時は私と穂積はこれですよね。
なまらblogだべや


写真撮影できなかった理由の一つです。


最後にSATCに憧れた四人の女のショットで締めくくり。
なまらblogだべや


和生君、千絵いつまでもお幸せにね…ニコニコキラキラ