3/12 明石海峡 タイラバ | いっしんのブログ 釣れたらいいな〜

いっしんのブログ 釣れたらいいな〜

釣りと朝焼けとハイボールをこよなく愛しています^_^!

明石海峡  釣行  パート12  (中潮)




今日は、色々とあり…春の大嵐で お留守番を覚悟していましたが、なんと垂水の利弥丸さんが出船 びっくり



恐らく…激渋の明石真鯛との戦いよりも、想像以上の爆風との戦いになりそうタラー




明石で西風 5m吹いたら何処も絶対出ないのに…








でもでも…
今日も、巻き巻きできる事に感謝の変態でした キラキラ



 



朝、家を出ると天気良く 風も無く…アレッあせる



いざ、沖に出ても凪ぎ…汗



そして、大好きな朝焼け…



太陽がちょっと綺麗と言うか 何と言うか?



ちょっと変わった色で…









今日はなんか一波乱あるのかな…💧










そんなこんなで釣行開始 …



天気も風も想定外でしたが…やはり海の中は想定通りタラー










やがて時間と共に全てが想定通り…えーん










雨は降るは爆風は吹くは…



それでも今日は、雨にも負けず 風にも負けず…



最後まで巻き巻きしました グッ



それでは今日は…










パカっと雷











今日も想定通り!








条件がいい時は誰でも釣れる!



条件が悪い時に いかに工夫して釣るか?


ホンマ最近、コレ メッチャ楽しい



やっぱり変態?



最近おかしいのかな?



でも、皆さんもそうですよね?



変態募集中 ラブラブ  (笑)