中国五大気功家の一人から上級課程を修了しました。
現在は気功の教室を開いています。

某お寺の坊主でもあります。(坊主歴30年)
長年お寺に居りますがお寺関係の方だけでなく、もっと沢山の方々の悩みをお聞きしていきたいと思っております。

何十年も前、私の火の不始末の為にお寺の境外の建物が燃えた時がありました。

ある高僧に言われました。
「西方の阿弥陀如来様に御負担がかかっている」
と、
それは、私も含めて正しい意識を持たない方々が好き勝手に神仏を使い物にしているからでした。

私はそれ以降修行を重ねて、まず自分の意識を正しい方向に立て替えました。

すると、非常に「生きやすく」なりました。
自分が望んだように生きていることに気付かされました。

現世利益も頂けましたし、心も救われて
『幸せ』になりました。

正しい意識の使い方をすれば、神仏を使い物にするようなことはありません。
神仏を使い物にするような『意識』でも御利益は頂けますが、長い目で見れば不幸になります。

それは神仏が罰を当てるのではありません。
むしろ、私達を救うための慈悲です。

気功的に言えば、宇宙の法則に則っていないので、
ゆがめられたエネルギーが元に戻る時の反動から、私達に与えらるものです。

「はやく気づいてください」と。

私は仏教、気功、易などを通して、高位の存在の意志をお伝えしたいと思っています。

今の世の中
真の意味で、『物心』経済的にも、心も救われたいと言われる方は多いです。

家庭、ビジネス、プライベート、etc・・・
洗練された『意識』であれば、苦しみ悲しみは少なく、世で言われる成功も可能になるでしょう。

正しいマインドの使い方をお伝えします。
それが、貴方様も周囲の方々も幸せになる最良の近道です。

一生涯かけて、共に『幸せ』の道を求めていくことが、私の使命だと思っています。