書いて良いのか分からないけれども思わず吹いちゃった | イシコ's Tsubuyaki

書いて良いのか分からないけれども思わず吹いちゃった

今日は良い天気ですニコニコ


Tシャツです。
石川です


メンバーさんと話してて面白い事を言われたので……

僕すごい汗かくんですあせる

60分70分やった時なんか鏡にすごい汗が飛んでるんです泣


朝一番の40分初心者~初級のエアロのレッスンをやりました。



ご年配も多く笑い声がたくさん聞こえ本当皆さん個性的な方でいつも楽しいクラスなんです。


レッスン後
『先生パンパースはかなきゃだよ』

『?』
よく見るとおしりに汗かいてました。


最初パンパース?っと思ったのですが

あっオムツねグッド!グッド!


っと思って冗談を言われたので
僕も冗談を言い返して


『じゃぁ今度一緒にはいてきましょうね』って

お返事しましたニコニコ


事務所でアナウンスかけながら思い出し笑いしそうになり大変で……


本当こうゆうなんでもない会話っておしゃべりな自分はすごい好きなんですグッド!


今日は天気もいいんでのんびりと移動も気持ちいいです!!