書き初め | 佐藤病院

書き初め

新年あけましておめでとうございます!今年も宜しくお願い致します

作業療法室ですビックリマーク

 

毎年恒例の書き初めを行いました☆

 

 

OT室は、習字の墨のスッとした香りが漂い、皆さん真剣に取り組まれていました♪

 

作品は、渾身の一枚をそれぞれ選び、OT室に貼りましたキラキラ

見本をみながら好きな文字を書いたり、自分で言葉を考えて書いたり、それぞれの思いが字にこもっていますね~!!

 

 

また、プログラムの最後には今年の目標や抱負、願いを手作りの絵馬に書きました☆

 

 

皆様の願いが叶いますように!!

 

今年は雪が多く寒い日が続いたり、感染拡大が続きいつもとは違った年明けとなっていますが、今年も患者様と様々な活動を行っていきたいと思います爆笑

 

@作業療法室